はじめまして!





ご閲覧ありがとうございますピンク薔薇




原田龍二の嫁 愛です
どうぞ宜しくお願いいたしますピンクハート




アウトな原田と結婚して

今年で20年目になりますポーン

  (憎みきれない旦那さんです)





息子はこの春高校を卒業して

アメリカの大学へ

進学することになりましたアメリカ




息子が旅立つということもあり

私も新しいチャレンジがしたく

ブログを始めさせてもらう事になりました🙇‍♀️




47歳 二児の母の奮闘記?!

子育てのこと、

旦那さんのこと、

自分のこと、、

大変おこがましいのですがアセアセ

皆様に見守っていただけたら

嬉しいです♪





息子18歳 娘14歳




仲の良い2人を見守りながら

いや...

見守られているのはこちらかもハッ



" 幸せだな~ "

つぶやく旦那さん



写真 普段いつもふざけています


この幸せ壊さないでね!!!

と言ってしまう私ニヤニヤ

可愛いくないなぁ~




兎にも角にも

春のお花が美しいですねちゅー



新しいスタートが多い

春の季節

今日は天赦日一粒万倍日



最強に良い日だそうですキラキラキラキラキラキラ



私は新しいお財布をおろしましたピンク音符




皆様もこの春🌸新しい何か

始まりましたか?!





最後までお付き合いくださり

ありがとうございました🎵




皆様にとって良い1日で

ありますようにキラキラキラキラキラキラ







すっとこどっこいな私ですが…

どうぞ宜しくお願い致しますピンクハート

mahalo