こんばんは~~
台風のせいで、とても涼しい風が吹いてますねニヤリ

鈴虫も鳴いてますねっ
ゆっくりと時間を過ごしていると、こんな風に虫や風にも感じることが出来るようになりました。そんな生活に心地よさと満足感で満たされている毎日です。

そして、題名のようにてっとり早く
運気up❗
のため⬇⬇⬇キラキラ✨アイテムを置いてみました。
ハンドソープ入れです~~やっと出会えたひとつかお横はお顔用のソープを珪藻土に置いてます

この題名と⬇⬇⬇こちらの本達とはなんだか無縁な気がしますが・・・

私が出会った本多さおりさんの本は

・使うアイテムを相棒と思う
・これぞ!っと思うアイテムが出るまで待つ

という考えにびびびっと❗来ました。

それが、上の写真キラキラ✨ハンドソープ入れは運気upと書きましたが

やっとシンプルかつ、上品そして、気持ちをあげてくれるものと出会えたのです❗

本多さおりさんの言う通り、これぞと思う子を待って正解です~~


結果的にキラキラ✨で運気もupさせちゃったという感じでしょうか


欲しい欲しいというよりも、これぞというものを探す楽しさや生活していくのに、いい相棒になってくれるかをイメージしていくのも

楽しめていけたらと思います。

ゆっくりと過ごしているとそんなことに気づけます。

今日もそんな毎日に感謝です。


そして、最後まで読んで頂きありがとうございます。