あ…暑いー | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

秋はまだですかー?

土曜日は8時前に動物病院に着いたのに11番目、どゆこと?でも、私だけ待合室に入れてもらえた(コロナ禍から基本待つのは外)ので涼しくて楽だったけどね。


日曜日は、朝は美化運動に参加して夜は花火まつり。(写真が綺麗に撮れなかった)友達が二人花火を見に遊びに来てくれました。


シルバースター
あわわわわ〜ガーンDAISOで狩ったシルバースターがジュレジュレにー!これはもう駄目みたい。

リトルミッシー
ひー、ハゲハゲになっちゃった!まだ元気な所を切って、保険株作ろうかな。

デレッセーナ
花が咲きました〜可愛い♡

今朝のちょこさん

いっぱい置いてあるなの
昔は花火を観るの自由だったんだけど、近年は規制が厳しくなったよ。