肌寒い朝です | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

今朝は肌寒い朝です。
このままの温度だと、自転車漕いで動物病院へ行くのも楽なんだけどなぁ爆笑
デレッセーナ
後ろのみょ~んと伸びてるのは花芽みたいだけど、手前に伸びてるのは、子苗が徒長しただけなのかな。どうも花芽では無いみたい。

虹の玉
ミドリンになって、生き生きしてます。これは夏に強いのかな?強くあってほしいぞっ!

スプリングワンダー
先月、友達にもらったんだけど、暑さにやられて無惨な姿に滝汗

壊れた!
DAISOで買った時計、温度が朝の7時前で48.8℃…絶対に壊れてるわ。
まあ、時計として使えるからいいけど。

今朝のちょこさん
ウマッウマ〜♪
毎度毎度、私の食事中に圧を掛けてきますが、本っ当にやめてねっ!
今朝なんか、尻尾をブリブリ振ってるのよー!
可愛さに心が折れて、いらん物をやってしまうじゃないか笑い泣き