葉が焼けたー! | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

うへー、今朝は5時半の温度が30℃超えてたよ。昼は何度まで上がるのかな滝汗

暑さで哀れなことになってますガーン
直射日光が当たったせいか、葉が焼けてしまったよ。置き場を探さないと〜!
姫秋麗と名無し

エンジェルティアーズ
これもカリカリになって枯れた所があるーえーん

今朝のちょこさん
ここで寝るなの
うちの玄関廊下は、ちょこさんのおチッコシーツだらけです。
後ろ足が調子悪くなってから、家の床は踏ん張りが効かなくて、まともに歩けないデス。
ので、滑り止め踏んばりシートをポチッてみたよ。早く届かないかなニコニコ