大雨の朝〜( ̄(エ) ̄)ノ | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

今年はよく雨が降るなぁ。
でも明日はちょこさんの通院の日なので、予報では天気が回復するらしいからラッキー爆笑

雑草まみれの地植え多肉たち
いや、雑草抜けば良いのは分かってるんだけど、暑かったり雨だったり、蚊のカッちゃんが居たりでなかなか出来でません。(本当はズボラだから)

白絹姫
今年も、どんどこ大きくなってます。この子は本当に強いね。今年も可愛い花が咲くかな〜照れ

今朝のちょこさん
お散歩ないから、朝寝するなの
夜中から大雨降ってますし、今は、ちょこさんの足の具合もあるので今朝の散歩は中止です。
いつもなら雨が降ってもアーケードがあるから行くんだけどね。