今年の雨はシトシト降らないねぇ | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

昨日の夕方から雨が降り出してバケツ一杯の雨水が溜まったよ。庭の水遣りに使えるわ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
朝7時頃にやんでるけど、このまま晴れるのかな?

夕映え
中心点が無くなって心配したけど、なんかワチャワチャ出てきたよ。

あちこちのセダムが爆発中!この下に七福神がいるので、救出しなければ滝汗

名無しの葉挿しっ子
ちょびっとフリフリで可愛い子なんだけど、誰の子なんだろう?

今朝のちょこさん
ネムネムするのなの
今朝は雨だったので散歩は中止、食後は長ーくなって寝てます。