ジュレジュレ〜( ≧Д≦) | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

あああー!イリアさんジュレジュレが止まりません滝汗
イリア
こんなんになってしまいました。
ので、
引っこ抜いてみました。
茎はなんとか生きてるみたいなんだけど、バラして葉挿しにした方がいいのかなぁ。

夕映え
あはははは〜笑い泣き こちらは挿し木してたんだけど、雨に濡れてバラバラになってしまいました。葉挿しで芽が出るのか?

今朝のちょこさん
困った時だけ、神頼みなの

いや、毎日拝んでるしっ!
近所の神社でお祈りしておきましたよ!
なんとなくだけど、少し後ろ足がしっかりしてきたみたいな気がする。