気持ちの良い朝だね | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

良い天気が続いて気持ちのいい朝デス。でも、朝の気温が20℃以下だと寒く感じますねー。
昨日、遮光するのを忘れてたら何個かジュレてた滝汗 夏越しが恐いわ…。
リトルゼム
密集していたので、チョンパして植え替えてみましたよ。ドンブリ目指しますっ!

マジョール
友達に貰った苗。花が咲き出したました。これも植え替えなきゃ。

いつかのちょこさん
今朝は写真を撮ってないので…ちょっと前のちょこさんデス。

今朝は、後ろ足の調子が悪いみたい。散歩は帰りも少し抱っこして(行きは絶対に歩かないので)帰りました。