またまた雨の朝 | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

昨日に続いて今朝も雨〜チーン
近頃の雨は、シトシト降らずにドバッと降るね。屋根の張替えが終わってて、雨漏りの心配をしなくてすむので助かったわ。

雨の庭
多肉棚に屋根は付けてるけど、降り込んで濡れてます。昨日午後からは天気が良かったので、出しっぱなしの多肉は濡れ放題。大丈夫かなー?

ヤマトニシキ
の花が咲き始めました。花芽が長く伸び過ぎて横に倒れちゃった。

デビー
DAISO苗。まだまだ色がキレイだね。

今朝のちょこさん
今朝も散歩なしなの〜ゴロゴロするなの
クルリンなのー、触ってもいいなの〜

相手をするなのー!
と、コロコロ転げ回っております。写真はブレブレだけど…可愛い酔っ払い