可愛い(≧▽≦)鯉のぼり | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

ちょっと遅いですが、ちょこさんが鯉のぼりになりましたー!




本当は自分で作ろうと思ったんだけど、DAISOの鯉のぼりはプリントがボロくて断念!諦めきれずに探したらメルカリで鯉のぼり服を作って売ってる人を発見。即ポチりました。
子供の日には間に合わなかったけど、可愛いからヨシ!

センペルビウムさん、ランナーがいっぱい出てきましたが、これって切って挿した方がいいのかな?週末に植え替えようかなー。

白雪ミセバヤ(ケープブランコ)
昨日見たら花芽が付いてた。どんなのが咲くのか楽しみ〜デレデレ