日曜日の戦果 1 | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

今日も雨ー!
菜種梅雨ってより、本格的な梅雨みたいに雨が続くね。
多肉もいっぱい花芽が出てるけど、種を取らないので早めにカットしてます。

マーガレットレッピン
蕾の色が他のと違ってたので咲かせてみたよ。思った通り可愛い花が咲いたデレデレ

日曜日の戦利品 1
たにくるうむ苗
一寸鉢(だよね?)苗が4つで600円だったので、8個狩っちゃいました。
後ろ左端から
ヒューミリス×牡丹モス、プチゼリー(黒バラhyb)
前左端から
マジックローズ、ヒカス

後ろ左端から
クリームサラ、バーニングファイヤー
前左端から
エリークィーン、チボリ

今朝のちょこさん
相手してほしいなのー!

ブログ書いてたら、必ず遊んでー!と邪魔しにきます。相手してやってると、ぷいっと他所に行ってしまうよ。今は自分のベッドでイビキをかいてます。