日曜日の狩い物報告2 | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

雨があがったー!やっとお日様が顔を出してくれましたよ。ただ、ちょっと冷える。花冷えってやつかな?

さてさて、日曜日の狩い物報告2デス。
3103さん
前左端から ホンティン、ホワイトミニマ
後左から Jabe Bat te fly、Red show
(後ろの苗の名前の綴りが消えかけてて、よく分からなかったので、とても怪しいです)

るんるんハウスさん
前左端から
 レッドベルベット、ジョイスタロット
後ろ 紅化粧

前左端から スノーキャンディ、レモータ
後左端から 野ばらの精、メビナ

イベント帰りにるんるんハウスに突撃してきましたよ。(もちろん予約はしましたデスよ)
イベントでハイテンションになった変なおばさんが来襲して、ビックリされたかもー!
ワタシ好みの多肉が沢山あって、ここでもテンションアゲアゲです酔っ払い
ルンルンさん、変なおばさんを見放さないでね(*ノω・*)テヘ

今朝のちょこさん
まだっ?まだ?なの!

待てが効かなくなってきた、ちょこさん。マテをさせると、だんだん近寄ってきます。写真が撮りにくいんデスがー!