チワワエンシス可愛い! | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

寒いけどマイナスじゃない朝デス!
もうマイナスにはならないかな?ぼちぼちビニール外そうかなぁ。と、悩んでマス。

チワワエンシス
メルカリで買い物補助券が出たので、狩っていまいました。ちびっこチワワ可愛いデレデレ
チワワエンシス
うちにいるチワワ。キレイな色になってます。こっちも可愛い!
ドドランタリスの花芽
切りました!こなままでも咲くんじゃないかな?と思ってるんだけど、どうだろう。これって葉挿し出来るのかな?
黒兎耳
冬に葉挿ししてたのが、やっと芽が出ました。わ~い♪葉っぱを切って挿してもいいみたいなので、今度やってみようかな。

今朝のちょこさん
ネムネムなの

この頃時々、夜中にベッドに入れろと言ってくるようになりました。いいんだけど、寝返りがうてない…