わちゃわちゃ大好き! | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

今朝の庭の温度マイナス1℃。
午前中は割と暖かかったです。しかし、家の中より外のほうが暖かいってどうなんだろう?

わちゃわちゃ多肉大好きなので、何個かアップ。
デントラチェム
エスター
ピンクスポット
ロココ
どれも、わちゃわちゃしてて可愛いラブ

スズメのお宿
毎日20〜30羽くらい庭に来てます。まあ賑やかなこと賑やかなこと…つるバラと紫陽花がフンで真っ白になってます。

ちょっとしかお日様がないなの。
今日のちょこさん
今日はずっと曇りで、ほんの少ししかお日様が出ませんでした。明日は日向ぼっこできるかな?