寿々ちゃんが遊びに来ました! | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

今朝はは6時頃に雨もやみ、1日中暖かい日でした。

モモタロウの葉挿し
ちっさい芽と根が出てきました。増やすぞ~!
リトルビューティー かな?
地植えしてて、名札がアッチャコッチャに行ってしまって、名前が分からなくなってます。

プロリフィカ
何となく紅葉しているような…気がする。
姫秀麗
ビミョーな紅葉。

リッンッゴ〜ちょうだいなのっ!
今日のちょこさん
ちょこさんと寿々ちゃん
(写真を撮り忘れたので、先月の写真)
今日は、寿々ちゃんと寿々ちゃんママが遊びに来てくれました。寿々ちゃん、大人になって少し大人しくなってました。ちょこさん、イケイケゴーゴーが苦手なので、やっと仲良くなってきました~ニヤリ