秋はまだ? | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

朝(6時頃)の温度が25℃まで下がって、涼しくなってきました。ただ9時頃には30℃を超えるんですけどね。この調子だと秋は短いかもーガーン
ピンクルルビー
お子ちゃまが出てきてます〜大きくなれ〜ラブ
白雪姫
この暑い中、この子は比較的元気です。
マーブルネックレス
これだけになっちゃった。枯れずに根が出てきてほしいです。

ウッマウマ〜♪
今日のちょこさん
おまえはウマウマしか言えんのかいっ!
シャッターを押した瞬間にフードに顔を突っ込んでました…笑い泣き シャッター音が「よしっ」だと思ってるのかも?

つゆちゃん
昨日調子が悪そうだったのですが、今日虹の橋を渡ってしまいました。まだ若いのにえーん
多分、熱中症だろうとのことでした。やはりニャンコもお家の中で飼ってほしいなあ、と思いました。