葉挿しを加湿と、ちょこさんの経過 | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

多肉植物ブログを見ていたら、ペットボトルなんかで加湿しているのを見かけたので、まねっこしてみました。


惣菜が入っていたフードパック。

容器に水を入れてラップして、そこに差し込んだ。

卵の容器に芽が少し出た子を入れて、ミニ温室に。
さてさて、加湿の方は芽が出るでしょうか?ドキドキ…。

今日、ちょこさんの病院に行ってきました。まだ少し腫れているようで、もう2週間分の薬をもらってきました。
2週間後、腫れが続くようなら、手術で抜歯することになりそうです。こちらもドキドキ〜ガーン