多肉植物販売イベントに行ってきた | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

小雨の降る中、広島市で開催されたLierさんの即売会に行ってきました。


今日のお買い物。
後ろの3つは高速のSAで購入。こっちは、販売会の半額で購入出来ました…。
ごらんの通り、会場にはエケベリア系(多分)ばかりで、セダムが無かったのが、ちょっと残念でした。前中央の2つは名前が分からない(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
超初心者のワタクシ、どれを見ても同じに見えてきた…。そして、良いなと思ったのはお値段もよろしく手が出なかった。枯らしたら悲しすぎるから。ので、今回はお安い物ばかりです。
他の方は2・3千円の物をひょいひょいカゴに入れてたですが、レジを見てると何万円も払ってる人ばかりでした…びっくり私の知らない世界に踏み込んでしまったみたいです。恐い!