ズブズブと… | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

ちょっと前から会社の子と二人して、多肉植物の沼にハマってしまい、ズブズブと沈んでおります。どこまで沈むかなー?


先週、会社の子が多肉植物専門店に行って、お土産に買ってきてくれた寄植え。ミニチュア?ってサイズでびっくり~♪カワイイ♥
枯れずに育つといいなあ。


この子(右)は、写真では見えないけど茎から、ちっさい子株が出てます~楽しみラブ
春になったら、色んな子をドンドコ増やしたいなあ。

来月、広島市で多肉植物の即売会が有るみたいなので行こうか~と話しております。
私的には、そういう所に行くのは超危険かと…。でも行きたいー!

…ちょこさんの写真がナイ(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)