なんでー!! | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

急に冬になってしまいましたが、皆様体調など崩しておられませんか?

 

急に寒くなったせいか? 今朝ちょこさんが3回続けて粗相を…。90%くらいシートでチッコができるようになっていたのに、なんでー!!! やっぱり寒いと少しでも暖かいところでおトイレしたいのかしら?えーん

ごめんなちゃい、ごめんなちゃい〜

 

そうね、必死であやまってくれるんだけど、そのすぐ後にお布団にチーをするのよね…ガーン 私もちょっと動揺して写真がブレブレ。

天気の良い日で良かったわ!! もう失敗しないでよー!!!

 

そして、スズメさんが色々とかじってくれます。千日紅の種を収穫しようと思っていたら、ご覧の通り花の下のタネの部分を綺麗に食べてくれております。

まあ、いいんだけど…爆  笑