また、やられました | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

またまたヤラレター!! ですよえーん

2日ほど同じ所に転がしていたんですけど、何も悪さをしなかったので忘れていたら、やられました!!

昨日、お昼休みに家に帰ったら床がトウモロコシだらけにー!!!

これで何回目になるのでしょうか?…食べるのを楽しみにしてたのに(私が)

とても綺麗に食べておられました。

昨日の晩も絶食の刑じゃ!! 食べ物(トウモロコシ好き女)の恨みは怖いのじゃー!!

置いておいた私が悪いんだけど、もうやめてよねっ!!プンプン

 

近頃のちょこさんのお気に入り。私のリュック型バック…。この上で寝ることが大のお気に入りのよう。カバンが使いたくても使えませんがな。

お腹が減ったでしゅ…

自業自得じゃっ!!