忙しかった、忙しかった、忙しかったー!!! | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

2月は何だかんだで忙しくて、約1ヶ月ぶりのアメブロ更新です。

 

火曜日は午前中は病院通いだし、仕事もガンガン入ってヘトヘトですぅ…。

肩の具合は、注射を毎週打ってもらい、痛み止めをもらい、MRI検査もしてもらいと、いろいろやっております。

結果、50肩決定!!筋肉などに異常がなくて、良かった良かった。

あとは、痛みが無くなってくれるのを待つのみですよ。

私が忙しくしてるのに、このヒト(わんこ)寝てますし…笑い泣き

 

いつの間にか3月になっちゃってるし。

2月中旬に海岸沿いの河津桜が咲き始めてました。もう満開になっているんじゃないかなぁ。

先日、東京から友達が帰ってきて、久しぶりに町をブラブラしましたよ。気分転換になったわ。

 

去年、近所のスーパーが倒産して閉鎖、昨日はイオン尾道店が建て替えのため閉鎖(2年後に開店予定)。ああ、尾道市内って日常の物をどこで買い物をしたらいいのか…。自転車か自動車を出さなきゃ行けない店ばっかりになっちゃったよ。

 

寝てます、ひたすら寝てます。ちょこさん平和だなぁ。