ポチたま取材♪ | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

6日の日曜日、3時頃、家でゴロゴロしてたらワンコ仲間から電話がありました。
「今、ポチたまの取材受けてるから、ちょこさんも出ておいでー!」



もちろん急いで行きましたとも。素っぴんの顔で…。トホホ
まあワンコだけだろうからいっかー。



ただ主役の松本くんたちは来ていなかったので、テレビ放映されるかは微妙だそうです。

今日(7日)は伯方島…漢字あってるのかな?で取材らしいです。
今回の取材班はワンコ班だそうです。
にゃんこ班は別行動なんだって。知らなかったわ。



もし「ポチたま」で広島をやったら、もしかした映るかもー。ドキドキ。