プチ親睦会 in 庄原 | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

美化運動の仲間と、プチ親睦会と銘打って、庄原のドッグカフェ&ドッグラン「パーチェム(Pacem)」に行って来ました。
先日、尾道-松江線「やまなみ街道」(一部有料)が開通したので、無料区間はそれを使おうとルンルンで行ったら…。すごい渋滞で全然車動いてないしっ!!ので、いままでの道を使って行きました。



お昼ご飯は、ここのピザとサンドイッチ~美味しかったですぅ。



店の中にいる間中、「たべさせろー」とわんわん叫び続けた、残念なちょこさん。
-ワンコ用のうまうまを食べさせてあげたじゃんかー!!




あまり走らなかったちょこさんですが、喉が渇いたのか、おしっこ処理用の水を飲んでおりました。
-近くに、飲み水用のお皿があったのに…。

とても楽しい日でした。また皆で、いろんな所に行きたいなー。