因島 inタルモナ家・タンク家 2 | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

4日、耕三寺でタルモナ一家と待ち合わせ。
それから一同で耕三寺へ。行ってびっくり車椅子用にリフトは在るし、エレベーターは在るし、道はスロープも完備していましたよ。
そして、リードをしていればワンコOK! もちろん無料!!(←ここ大事)


ちょっと派手な救世観音像前で。

ここで、耕三寺の職員さんに写真を撮ってもらい、耕三寺フェイスブック(1/4)に載せてもらいました。

道はいいし、みんな元気溌剌。タル・モナくんも、タンク君もちょこさんも元気一杯に歩きました。


どこを撮っても派手…



みんな、一日モデルさんみたいにカメラ撮影会に付き合ってくれました。
そして、耕三寺の山にある「未来心の丘」が素晴しかったです。
それは次回。てへっ。