お昼休憩のお散歩 | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

今朝の雨はなんだったのーっ!! と言いたくなるような良い天気になりました。
毎日、お昼休憩時間に家に帰り、ちょこさんをお散歩させています。(10分程ですけどね)

んで、いつも行く近くの神社。これが尾道では一番古い神社だそうで、樹齢約900年前後らしい楠木もあります。


尾道ロープウェイ横の艮神社

そして、そこの飼い犬のレイン君。実はこの子「熟女ワンコ」に弱いらしいんですよ。
ちょこさん、ここでは女王さましてます。


レインくんと



イチョウの大きい木があって落ち葉がきれいです。