今年もついに年賀状(喪中ハガキ)をどうしようか・・・と。

 

毎年、写真選びに時間がかかるぅーガーン

 

今年の夏の写真♡

 

花火大会の後にパフェを食べさせたくてキャッツカフェに行ったけど、結局パフェ食べずお子さまプレートニコニコ

 

最後にガチャガチャでミニオンとプリキュアのグッズゲットチョキ

 

携帯で写真は沢山とるけど、携帯の画像は悪っ

 

一眼で撮る写真にはかないません笑い泣き

 

今年はどこで年賀状印刷をしよぉーかなー

 

去年は家で印刷したけどやっぱりしょぼかったから・・・

 

                ↓click↓

                ↓click↓

                ↓click↓

                ↓click↓

                ↓click↓

 

最近はネット注文ができて楽できるけど、ネット注文って意外と金額がいってしまうんですよねぇ・・・

 

でも、今年は早割がきく間に注文を心がけようと照れ

 

早割第一弾は10月中旬でおわるのかな?「ふみいろ」とか「ウェディング」はそんな感じ音譜

 

またいろいろと調べなくては音譜

 

今のところ、「ふみいろ」印刷を使ってみよぉーかなって口笛

 

「ふみいろ」の安心サービスがやっぱりいぃかな照れ