今日は何する??

 

特に予定もないから、お散歩がてら木曽川を散策♪

 

こどもたちもノリノリで出発照れ

 

河原につくとまるまるとした石がゴロゴロ。足元の石を見ながらずんずん進み・・・川がみえてきたーびっくり

 

メダカはいるかなぁ音譜

 

車も入れないところだからだぁーれもいないチョキ貸し切りアップ

 

足でもつかれる浅いところを探して。

気持ちぃー♪つめたー笑い泣きとキャッキャ、キャッキャ♡

 

みんなsmile全開爆  笑

 

メダカはいないけど、ヤゴの抜け殻ならたくさんあったね笑い泣き

真夏でもないのにこんな恰好で・・・

 

しばらくあそんで、さぁー帰ろう☆彡

 

とぉーちゃんにだっこされたサツキは即寝zzz

 

すみれもたくさん歩いて、たくさん遊んで疲れたねウインク疲れたけど、ちゃんとお家まで歩いて帰れたね🏠ほっぺを真っ赤にして・・・♡

 

こんなに長い距離を歩けるようになった事にこどもの成長を感じたこの2日間♡

 

毎日が成長なんだなぁ♡

 

いろんな楽しいことを教えてあげなきゃなぁ♪

 

親の楽しみがまた増えたニコニコ

 

国内のオーガニック認証を得た工場で作られるbabybuba(ベビーブーバ)