あほたれ | みはらっぱーのブログ

みはらっぱーのブログ

ブログの説明を入力します。


目覚めたらもう12:30とかで
眠たい目をこすりながら
準備スタート🎌
ほんと時間にルーズで申し訳ない。

2.3カ月ぶりのちづ♡
溜まってた話をぺちゃくちゃと!
時間経つのが早かったな~😗

あっという間すぎたから
次もまた会う日決めれてハッピー!
次は何しようかね♡

家に帰って寝ようとした頃
体調優れない坊ちゃんに、
遊んでばっかのあほたれでも
会いたいは会いたいからね!
って言われてはっと我に返った😶

しばらく放置しすぎたな笑
ゆーて2.3日だけど。
寂しくて拗ねてたんだね笑

ここでやっと反省。
とりあえず早くねよーっと