"Hometeam" | みはらっぱーのブログ

みはらっぱーのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日ママがお出かけする日で
ご飯各自済ませることになってたから
マックでも買おうかと思ってたけど
すとーのツイートみて連絡して
まことや合流✌︎

ひじがいて店員はまゆと晋吾。
あとからみぃ合流したら
もう一中パーティー🎈

就活の話するなんて、
旬の大学生だったなぁ笑
{AF7021D6-6E1D-4E22-A605-C79C8FC4D3C8:01}
やきそばがっつり食べたのに
ご馳走になりましたありがとう!

ちなみに、
モツ残したのは嫌いだからであって
デブとか時間とか気にしてないよ。

そのあとちゃっかりいのう😃
営業の話だったり、
ビジネスマナーについて話してくれて
とってもいい勉強になる✍
私の恋愛観も否定しないでくれて
大人にご意見頂きました~✌︎

この人ほどお酒好きには
出会ったことがありません。笑
{C164B50E-9C99-4A4C-903C-14B7E51B10D7:01}

気軽に時間を気にせずに
会ったり話したりできる居場所が
あることが幸せだと感じました😗