こんばんわ爆笑
今日は休日のんびりしてたら起こされた😱
昼寝もおちおちしてられませんな😱
孫孫ですわ笑い泣き
外は蒸し暑いのに…😓
先日のシーで高温に耐えたせいか…涼しくなると眠りこける…


さてシーのお菓子なんですが



お友達より頂きました☝️冷蔵庫より出して開けてみました👍️
美味しかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い
これはお勧めだわさ🎵








ラプンツェルのお菓子も美味しかった酔っ払い酔っ払い

現地にて購入のみ買って良かった👍️
お友達より知らせてくれて助かりましたわ


それからママ友達のお札の写メにも驚いた👀‼️
なんか…おもちゃみたいだわさ爆笑
ちいばあもそのうち両替してみようウインク




パスカルのお手々の傷が治りましたよ―もしっかり観てきた👍️




やり残した事は沢山ありますが…
次回にしますので😢
暑いの苦手…😓
大好きなラプンツェルのアトラクション乗れただけでも良かったわあ~ラブ




こことここは次回に行きたい🎵
でわでわ
本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ
冷房何だか寒いですね😅