ご報告



久しぶりの投稿です🙆

孫が産まれましたあ~

ご報告させていただきます。


先週ですが産まれましたですウインク

女の子ですラブ

なんて小さいお手てなんでしょう

悲しんでばかりな私の心に光が差しました

新しい命が誕生したんですね~

お嫁ちゃん危険な状態になり帝王切開にて出産でした

無事に産まれてくれてありがとう❤️

お嫁ちゃんお疲れ様でした

やっと投稿しましたが…

少しづつまた日々のブログ書けたらいいなあ~と思います

それからお友達舞浜お誘いありがとうございました👍️


アイスクリームやっと食べました
いつも気になってましたてへぺろ






ドナルドの家系図面白いですね😅
でわでわ
本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ


イベントバナー