こんにちわ爆笑
久しぶりの投稿です(かなりマイペース💦)
今日はだんだん寒くなりました😱
昨日は暑かったのにキョロキョロ
気温差もうついて行けませんです滝汗チーン
さて小腹が空いたら開けるお菓子ですが
賞味期限気を付けねばで開けました👍️

紙箱がチョコレートで
缶が焼き菓子






バームクーヘンとマドレーヌとクッキー




チョコレート並べてみた(笑)




旦那とばあちゃん完食笑い泣き

私はチョコレートで🦋プリン🍮味で美味しかった酔っ払い
連休前半は仕事でしたが昨日今日は休みでゴロゴロ
昨日は掃除のおばちゃんでしたが…
さすがに疲れが出たらしく腰がものすごく痛いですわ
昨日は銭湯菖蒲湯でしたよ🎵
行く前にうたた寝したしまい…
銭湯行ったら洗い場誰もいなかったびっくり
7時だものね居ないよね😅
お着替えの所には居たけどね😅
明日からお天気悪いようだ
暑いと片付け嫌だから涼しければやる気でるかなてへぺろ
ダウンコート洗いましたよ🎵
これで冬物すべておしまいウインク
やれやれ
また昼寝しマウスウインク
本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ
いいねもありがとうございます目がハート
でわでわ