追記です🙆

早目の夕食ビール😅一缶で眠ってしまいました笑い泣き

疲れが出てきたかな~😓

さて先日の孫とランドにインの続きですが

スタンバイにて購入したグッズ








レジャーシートは2つ購入しました👍️
ドナルドの絵柄派手ですねえ~笑い泣き






ランチケースも2つ購入嫁さんが買ってくれたよ🎵


ペットボトル2本入りますねウインク
昔のイースターの時のよりは小さいかなあ~😓




スーベニアは息子が買ってくれた👍️
私がいつもスーベニアスーベニアと言ってるからかな
☝️これマカロンのスーベニアは開けるときなかなか難しかった…😱壊さなくて良かった笑い泣き
何に使うかは謎です🙆






クリアホルダーって何で買ってしまうのか…😱

☝️キラキラなの入っててさらさらと動きますね👍️
アヒルの絵柄が可愛い❤️
スペース・マウンテンのグッズは




巾着にしました
ハンドタオルとかもありましたが今回はこちらにしましたわ🎵
さっそく使わねばウインク
カバンの中の整理整頓に使えそう🎵
ペタここまでです(笑)
行けばいろいろ欲しくなるから
エンポには入りませんでしたよ
孫とエントランスちょこちょこと歩くのみえー
節約には良かったのかも笑い泣き
でも帰宅後にアプリでポチっとしましたがてへぺろ
エントランスのドナルドはまた次回に追記です🙆
最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
いいねにフォローもありがとうございますラブ
最近の暑さに熱中症の人もいるようですから気を付けましょう
水分補給大事ですね😅
変だな~と思ったら病院で点滴しましょう🙆
過去に私もしましたよ
倦怠感ひどくて熱中症なってるのも知らずにです(笑)
でわでわ