こんにちわ爆笑
いやあ~あっついですねえ~💨
ちいばあ朝からバタバタ主婦業務してましたが…
着替えたわ😱
カーペットをコインランドリーに洗いにいって布団を干したり洗濯物大量干したりしてたら汗だくだくになりましたあ~滝汗滝汗滝汗
さて第2段が届きましたので開封しましたよ🎵





結局頼まれてたの忘れてて慌ててポチっとしたよ😱
悩んで購入したバッグが上に入ってました笑い泣き

すかすかの為なかなか見えてこない他の購入品(笑)


可愛い❤️


並べてみたらリーナベルだらけだわウインク

バッグは来月の旅行に持っていこうと思いまして購入




裏側の絵柄も可愛い❤️





マチもまあまあ有るし🎵
今までのよりもかなりでかいよ(笑)
ナイロンよりも布だから重たくなるかなあ~心配…


この絵柄も気に入りましたが…😓


やはりリーナベルちゃんなのかな~(笑)


ダッフィーのお尻も可愛い❤️のになあ~
レジの所の☝️はホントに癒されて撮影大変なんだけども
思わずカシャカシャしてしまいましたあ~


天井も春のお花畑みたいでした
マルチケースに続きます
ペタここまでです🙆
本日もお読み頂きありがとうございますニコニコ

昼にそうめんにしたのに夜も冷やし中華では…
夕食なににしようかなあ~😓


イベントバナー



イベントバナー


これ気になるなあ~