こんばんわ爆笑
昨日のシーの疲れが取れないままお仕事でしたが…
グッズをペタします


ファンタジースプリングスのグッズはエンポリオにて認証ありましたね👍️
ぬいばはダッフィーたち無いからこちらをゲット目的に
お菓子は羊羮旦那の好物なので(笑)
クッキーは絵柄気に入り缶重たいけども現地にてゲット


目立つねバルーンバルーン🎈笑い泣き


ポップコーンも










こちらの入れ物になってました
レジのレシートもペタしましたが
ファンタジースプリングスのレシートでしたあ🎵


頼まれたのゲットしましたが…
チャームメイちゃんはマクダックス集約によりスタンバイパス対象で認証ありでした👍️
ちいばあの欲しかったジェラトーニのぬいばは有りませんでしたえーん
何かいつも思うのですが…😓
何で無くなるのか解りません(泣)
これではもうインしないで某なんチャラで買うしか無いのかなあ~と思っちゃいますよね😅
買いませんけどてへぺろ
さてお菓子のお勧めペタしますね👍️


呑みながら食べるチョコレートなんですう~







コーヒーチョコレートなんです🙆
16枚入りで1100円なりメリーチョコレート
美味しいですからすんごくお勧めですよウインク
紙箱で軽いし🎵
お持ち帰りにも楽チンです🙆
また買わねばです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


マクダックス等々
ペタ続きます
本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ