こんばんわ爆笑
朝晩は寒いちいばあ暖房ガンガンですよお~
さて今日は「初午」はつうまの日
稲荷寿司食べる日でしたねえ~
その由来は、稲荷神社の使いであるきつねの好物「油揚げ」をお供えする慣習からきているといわれます。
☝️だそうです🙆
スーパーに勤めるちいばあはもちろん買って帰りましたよ🎵
いろんな種類の入ってる稲荷寿司なので楽しめました
呑みながらつまむと😱
太りますね~😓
明日から連休やっと休みだあ~
嬉しいわ🎵
お友達より聞きましたが
ガーランド売り切れとかびっくり

私はお友達にゲットしてもらえてたので良かったです
まあ…過ぎてしまえば何だかなあ~的なたまる一方のグッズなんですが…笑い泣き
ガーランドは記念だわさウインク
それからそろそろ雛祭りの飾り物出さないとなんだが…
どこにしまったかなあ~('_'?)
イベント事の飾りとか整理整頓もしないとです🙆
スリコの入れ物に入れてるんだけど…増えてきました😱
先日やっとクリスマスとお正月の整理しましたよキョロキョロ
リルリンリンも増えてたです(笑)
地震来たら上から物が沢山落ちてくる滝汗
震災の防災は大事なのでまた配置などなど考えながら
整理整頓したいと思いました👍️
本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ
春そして春一番の強風そして花粉と…💨憂鬱な季節がやってきましたです


 

 



 

 



 

 



 

 

いろいろあるなあ~


 

 ☝️蜂蜜作る人みたいだわさ(笑)