こんばんわ爆笑

昨日は仕事の帰りにねカット&毛染めしたんですが…

痒いです(泣)(泣)(泣)

今夜シャンプー優しく2回洗いましたが…💨

朝から生え際首やら耳の横やらついに頭の中も…キョロキョロ

ポリポリしてしまいましたが…

白髪ものすごく気になるからやっぱりカットすると染めたくなるのだショボーン

皮膚科のローションまだあったからまた今夜もつけねば


 

 

昨日届いたこのシャンプートリートメントセットは予備に購入ウインク

そして


 

 

そして☝️は銭湯の時用に購入しました

本日届いた👍️



 スパバッグにも収まるサイズ


まずはこれからだな笑い泣き


 プッシュ回数に驚き😱

ちいばあはプッシュ回数少なすぎたてへぺろ

けちくさかもですが…😓

乾燥してるから油大事だわさ

母の時代だと椿オイル笑い泣き

おっと危ない危ない😱

またポリポリとかいてしまう危険な指だわさ😭

首の生え際めちゃくちゃかゆいんです(泣)

考えるのやめとこう🙆





 お友達の写メ観て忘れよう🙆かゆいのを…


プルートゲットしてても連れていく機会があるのか…💨
ほんとに可愛い❤️☝️
治安があまりよろしくないパークらしいから行くのが怖い…
バッグからむしり取られたりしたらとか考えてしまう…
取り越し苦労かも知れませんが…😓
でわでわ
本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ

 お買い物忘れずに(笑)

 


イベントバナー