こんばんは爆笑
今日はシーにインしてきました👍️
もうとっくに帰宅してますがてへぺろ
今日のシーお散歩&ダッフィーグッズゲット(お友達に頼んだけどね😅)

快晴なシーをパシャリウインク
先に入園してるお友達に会うために…

リゾートライン乗りながらインしましたよ🎵

エントランスにてキャラクターフリーグリーティングに翻弄されるちいばあ笑い泣き

ドナルドに続き
クラリスです🙆
ポーズとってくれたラブ

アプリでスタンバイパスゲット出来ずに
マクダックス前にて☝️のリーナベルちゃんみたいに店の前😱
中に入れまてん😱

悲しい😭

ここは日陰でめちゃくちゃ寒くて笑い泣き
しばし散策しましたら始まるアナウンスあり

寒くてブレブレしましたが
なんとか写メして動画も撮影して

ドックサイドにてランチ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
美味しかった👍️


おはさん家の畑みながら
ダッフィーにも会えてラブ
かまってもらい満足ウインク

☝️ケープコッドに集約との事で急いで戻り
キャストさんいわく整理券配布でお急ぎ下さいとな😱

出るときに撮影したけど…
プレート無い😱に驚いた~😓
何てこったあ~びっくり
恐るべしダッフィーだわさ

クラリスにここでもポーズしてもらい
ビッグバンドビート自由席並びに行きましたよ

高いから怖いよ😱
久しぶりのBBBに拍手喝采ラブ
良かったなあ❤️
ドラマーミッキーはかっこいい❤️
最後のドナルドに笑えますよね👍️
おっとここまで
本日もお読み頂きありがとうございますニコニコ
シーは歩くから😅
ちいばあは汗かきまくり(笑)
家に着いてから寒くなりましたです
また追記します