追記です🙆




入口からピンクピンクでしたよ😱

ミニーちゃんのぬいば等ここは人が密集してて
ちいばあ空くの待ってましたが中々空かず笑い泣き
お顔厳選してるんだね😅

ダッフィーグッズが来週から発売されるのもあるのでなるべく控えめに購入したわさキョロキョロ

これガチャガチャと同じかな?
探せばあるな😱
ランドでは可愛い❤️ミニーちゃんらしいベンチなんぞもあるらしいですね😅
見てみたいなあ~
いつ行けるかは解りませんけど笑い泣き
高齢の母の面倒に孫やらと
ちいばあ歳です😱
中々パークに足を運べません(笑)

息子よりここは何処なのか…
パーク以外にも楽しめる場所あるんですね👍️
購入品はまたそのうち載せますです
最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
お休みなさいませふとん1