こんばんわ爆笑
今日はお仕事の帰りに舞浜に行って2024年のカレンダー買ってきましたよウインク
早目のが良いのかなあ~と思いましてニヤリ

これよこれ☝️

(*´・д・)
実写まであるのに驚いたけども😅


お馴染みのカレンダーと


実写カレンダー買いました🎵

そして☝️のミニタオルもゲットラブ
とにかく仕事の後で舞浜はこたえた(泣)
腰が痛いわい笑い泣き
店内賑わってましたね🙋
あまりみてませんが…
とにかくはよ帰ってお風呂に入りたかったので(笑)
長居はしませんでしたよお~

これさっぱりして美味しかった👍️
手帳買うの忘れたなあ~
店内にあったのか探しもせずに…
ぼうっとしてたちいばあ…でしたあ~
眠いのでこれにて失礼致します➰👋😃
帰宅してから餃子を作って焼いて等々
結構ハードな一日でしたから😱
明日は休み寝坊しよう🎵
でわでわ
本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ
残暑まだ、まだ厳しそうですから熱中症など気を付けて
頑張りましょう🙆