こんばんわ爆笑
朝晩涼しくて休みに寝溜めするちいばあ今朝は8時に起きたてへぺろ
まあ2度寝入り3度寝入りですけどね👍️
ゆっくり朝ごはん食べて網戸の掃除風呂場で洗い(笑)
シャワーしようとしたらママ友達からの誘いで😱
それから早送り⏩️まくりなんとか出掛けられましたが
重たい洗剤とか車で楽チンなので買い置きに購入出来て良かった良かったウインク
ダイソーに寄るとかで一緒に見てたら所々にディズニー発見ラブ
写メは撮影してませんけども😅

☝️購入しましたよ🎵
夏らしいね👍️

他にもありましたが…買いすぎ注意なので厳選してこちらを買いましたよ

ビニールのしっかりしたこちらは

持ち手もこの素材でこれも夏らしくて良いね🙋

中に立てて入れる食材なんだろね笑い泣き
パンとかかな…
軽いもののが良さげ☺️
ダイソー最高❤️
またディズニー探しに行きたいなあ~と思いましたよ
シールやその他いろいろまだ見たり無いので😱
時間が無くて今日は目についた物のみ購入でしたあ🎵
本日もお読み頂きありがとうございますニコニコ
とうとうブルレイデッキ壊れた(泣)
DVDも観られなくなりましたわ(泣)(泣)
楽しみがあ~
まあ私の部屋では観られますけどねてへぺろ
やれやれ…
パーク日曜日なのに空いてるらしいから😅
行きたいなあ~
このくらいの気温ならば耐えられそう
体温やら発熱並みの気温なら無理だわ😱
病気も流行ってる様だから空いてるのかな?
でわでわ➰👋😃
お休みなさい魂が抜けるふとん1