こんばんはニコニコ
今日も暑かったよ😱
日傘無いと歩けないね😱
今日はお友達とランチ兼ねて(先日ランドに入園したお友達よりグッズお願いしてポチってもらいました)
を取りにね👍️

そしてシーでも頼んどいたダッフィーたちのナイトグッズより
あとちいばあ好きなリュックとお揃いのマスキングテープ


使うの勿体ない笑い泣き
このシリーズはリュックとショルダーと最近はTシャツまでも購入してますから😅
お気に入りです🙆
そしてまたまたリュックより

中までなんとなくレトロで良い感じ

両サイドポケット付きだから😅
そして一番欲しかった

お財布替わりに使用します👍️
可愛い❤️

暗くなると光れば良いのにえー

中にうちポケット有り


持ちやすいかと☝️付いてると🎵
かなりの大きな箱で梱包に沢山入ってたらしいけども



降り曲がらないとかの配慮かも知れませんね
送料やなんやらと考えるともう少しコンパクトな箱で良いのではとお友達と話しましたよ🎵
丁寧過ぎますわ(笑)
何でも忘れ物もかなり大袈裟な梱包らしいです(笑)
そして着払いらしいから😅
ポスト投函サイズで良いのに~とお友達も申しておりましたニヤリ
楽天お買い物ならばこんな梱包ってね👍️
さてとそろそろ眠くなりましたのでこれにて失礼致します…
顔の上に携帯落としたりしたら怖いから…(泣)
でわでわ➰👋😃
本日もお読み頂きありがとうございますニコニコ
👍️にフォロワーもありがたいです❤️
マイペースなブログを読んで頂きありがたや~
励みになりますね🙋