こんばんは爆笑
ちいばあ本日のテレビ観るの忘れてた😱
ブロガーさんたちの記事読んで思い出したわびっくり
今日はお仕事で笑い泣き
そして何故か映画のハムナプトラなんぞ観ててすっかり忘れてましたあ~💨
まあいいかあ~
想像にて今夜の夢に見るかなあウインク
さて先日のボンボの購入品をペタします👍️

結構選んで絞って購入しましたよ🎵


ステンレスのボトル入れに良さげで購入☝️
マスクはパークで着けるかなあ~
暑いときマスクは無理です…(泣)


気になってた☝️も買いました👍️

広げてみた
なかなか良いわ❤️


これは買うつもりでいましたから即かごに入れたウインク



絵柄ホントに可愛いラブ




裏側も可愛い❤️
ポケット式なのもよいよい
おっとここまで(泣)
クリアホルダーは他にもいつもの記念のやつ購入しましたよ
使わずしまうやつ笑い泣き
明日からまたクソ暑くなるようですね😱
お友達のグッズ届いたらランチがてらお支払に行こうと思います👍️
楽しみだ❤️
でわでわ➰👋😃
本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ
ハムナプトラ2観ますわ(笑)