こんばんわ爆笑
一応夕方の挨拶より(笑)
今日はお友達よりお誘いありアンバサダーのチックタックのブレッドがキャンセル?拾えたらしくラブ
12時までに行くのでと言うお誘いに行く行くと返信✉️↩️イクスピアリで映画でも観てこようかと思ってたので
雨でしたが車で楽チン❤️行ってきましたよ~


ホテルのお土産屋さんより写メしたウインク
私の欲しいお菓子はありませんでしたあ~
ランドには有りましたね🙋

☝️これ酒のつまみに良かったからリピしたかったけど

☝️これも確か無かった様な…

チックタックは並んでたな笑い泣き
雨だからそんなに行列では有りませんでしたが…
☝️はそのうち食べられたらにしときますニヤリ


これは衝撃的でしたわ😱
お父さん子供沢山居るのねウインク

ストアーのドナルドも覗いてきました🎵
お尻が可愛い❤️ドナちゃん

そしてランチはここ☝️

パンケーキは甘そうで

私はクリームシチューでお友達はビーフシチューだよ
美味しかった🎵
コーヒーが酸味ありで私好みでしたあ滝汗酔っ払い酔っ払い

最後にお友達ゲットのミッキーパンをペタします❤️
ガーランドも一緒に並べてくれた❤️
お友達誘ってくれてありがとう🎵
舞浜の空気が吸えて良かったです
ランドにインは返事お待ちくだされ~💨
本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ
しかし寒いですわ…
すき焼きか鍋だね👍️