こんばんわ爆笑
最近過ごしやすいですウインク
高齢の母はよく眠る…💦
さて昨日は浅草に行ってきましたよ🎵


仲見世通り…外国人の人多かったあ~💨

☝️息子たち小さいときにここで撮影したけども…
疲れてしゃがんだ息子たちの写真だったの思い出すわ

参拝後の青空に映えるより🎵
この前にお手手とお口をお清めするのに…
写メしてませんが…
外国人の方に説明求められ笑い泣き
アプリの通訳機能駆使してキョロキョロ
お清めの説明したわさてへぺろ
アイドンノースピーチイングリッシュなんだわさえー
それでも理解してくれて感謝されましたあ~(笑)

早目のもんじゃ焼き屋さん入りビール呑むちいばあ酔っ払い

もんじゃ美味しかったなあ~
生おかわりしたよ🎵
🍺もギンギンに冷えててうましでしたあ❤️
修学旅行生徒さんたち多くて大人呑むは私だけでしたが
ママ友達たちはウーロン茶笑い泣き
私もウーロン茶呑みたくなり注文したらウーロンハイ来たよ😱
昼間のお酒は酔うから😅
散策してからの

ソフトクリーム美味しかったなあ~
ゴールデンウィーク過ぎて閉まってたお店もありましたがキョロキョロ
店内空いてるのも良かった良かった🎵
パークにはなかなか行かれませんが満喫した休日でしたあ❤️
さるすべりの花もあちこちで咲いてて
ブラシの木も気になるのですが…
ランドの咲いてるかなあ~
薔薇も咲いてるかなあ~
とか思いますが…
そのうちパークにお散歩行かれると良いけれどニヤリ
最近歩かなくなり(年パス時代はよく歩きました)
筋肉の衰えをひしひしと感じるちいばあは今日はとうとうマッサージ行きましたよお~滝汗
ふくらはぎ夜中につって涙出たので…(あまりの痛さに悲鳴あげたわさ)
やはり日頃のケアと歩くの大事だわさウインク
でわでわ
本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ
マイペースなブログ更新ですが
いいねもありがとうございます👍️


イベントバナー