こんばんわ爆笑
今日から5月ですね
そして皆さんはゴールデンウィークなのかな?
私は月曜日から仕事でしたあ😱
着るもの困るなびっくり
半袖にしたら寒くて寒くて笑い泣き
セーター着たくなりましたわキョロキョロ
お客さんは外は暑いよと言ってましたが…
店は冷房もつけてないのに冷えてた😱
明日からはヒートテックだなウインク
まだまだしまえませんよえー
ホカロンも必要かと思いましたよ今日は…💨
今ちいばあはガスファンヒーターつけてますよ😱
パークは暑かったとブロガーさんのブログ読みましたが
そんなに暖かかったのね外はキョロキョロ

孫の写メ沢山着てた🎵
マツコさんのお人形あるんですね😱

キリンのレゴかな

自由の女神がびっくり

もう孫にモエモエラブなんです❤️
トコトコ歩くからちいばあは追いかけるの大変ですが
ママパパは若いから😅
いつか行けるかなあ~
ランドにウインク
楽しみだ🎵
でわでわ
今日はお疲れなんです
呑んだら寝ますわ🎵
いやドラマ観るかな(笑)
還魂面白い❤️
本日もお読み頂きありがとうございますニコニコ