おはようございます爆笑
何だかスッキリの影の声のような挨拶思い出す笑い泣き
今日も朝からお天気🎵
昨日は主婦業務やりまくり舞浜には行かれませんでした
デイケアもお休みで…💨
留守できない…💨
さて少しずつ開けてますお菓子ペタします


グミにはまってるちいばあは☝️リピート
レモン味とマンゴー味

色もそれ系なお色笑い泣き

こちらはパッケージ可愛くて❤️
軽いからボンボヤージュにて購入したお菓子


マシュマロだね👍️

職場の小さいお子さんがいる後輩にお裾分けしようと
開けてみたよ🎵
3時までお昼抜きで働いてるから😱
すぐに食べられるようにポケットサイズでウインク
それから余談話ですが…

納豆のタレ☝️
ちいばあは昨日反対を押して😱
髪の毛に浴びたわさ😭
これで2回目キョロキョロ
老眼かはたまたおっちょこちょいなのか…
エプロンしてて良かったわさえー
ディズニーのTシャツ汚すとこでした笑い泣き
もう気を付けねばです
さてとそろそろ仕事の時間だ😱
しかも祭日キョロキョロ
ゴールデンウィーク関係ないねちいばあです
頑張ります
ディズニーグッズの為に(笑)
それから昨日お友達より舞浜たより写メ着たのでぺた

お目当ての☝️
🏅いいね

チックタック並んでないからパンも購入
美味しそうだよ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

お迎えのミッキー❤️
ならばランドにインですなてへぺろ
でわでわ
本日もお読み頂きありがとうございますニコニコ
いいねもフォローもありがとうございます❤️
行って来マウス❤️