こんばんわ爆笑
今日はお仕事忙しかった😱
昨日の雨の影響かなあ~💨
帰ると何故か寝てしもた
起きたら8時😱驚いたあ~💨
さてパーク40周年のお菓子開けましたのでペタウインク



スナック菓子は酒のつまみです酔っ払い

逆さま笑い泣き
40周年の文字に釘付けだなあ~


中は☝️こんな感じです🙆


ミッキーシェイプがバーベキュー味?
星が塩バター味?
そばに居る旦那に聞いてもわからないと😱
両方美味しいですよ🎵
お値段可愛くないけども…キョロキョロ
パッケージがリボンなんぞ付いてるから高いのか…
箱もしっかりしてますね👍️
食べたら捨てますが…
ちいばあは今は断捨離してるのでてへぺろ
写メして保存して箱は捨てます👍️
缶は棄ててない笑い泣き
先日20周年の缶は棄てましたウインク
スナック菓子はリピートします❤️
甘いのよりもおつまみになるからラブ
明日は休みだラブ
舞浜に行ってみようかなあ~
ボンボヤージュ覗いてみたいです🙆
でわでわ
本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ
いいねもありがとうございます👍️
励みになります❤️
そうだ明日はディズニーファン発売日ですね😱
買わねば🎵


 

 LDk雑誌は好きなので気になります☝️



 

 

大容量はかなり気になるな☝️